牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

捨てる‥

母がこうなってしまって、いつかはやって来るこの時をあまり想定して居なかったけど‥
時間が有るうちに実家の荷物は片付けねばならない‥
生活に必要な最低限の道具以外に余計な遊び道具の多過ぎる僕‥

まずは自分の残して来た荷物を処分する‥
イメージ 1 イメージ 2
懐かしいマディソンバック‥                一時期熱中したウインドサーフィン
捨てしまえば何故か勿体無い‥
ゴミの係りのヒトも『買えば高いんでしょ‥』って言ってくれた‥
そう‥ 高い買い物だったな‥

久々に実家の押入れとか眺めたけど、しっかし色々取ってあるね‥
懐かし過ぎて捨てられなるね‥
何も考えずに捨てないと‥

そう、もう遊んでる時間なんて有る訳が無い‥(´ε` )