牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

初出勤!

イメージ 1

久々の転職‥。
今度こそ最後にしよう。
さっそく、車、携帯、パソコンを貸与した。
色々気を使ってくれる会社みたいが‥

さっそく現場が決まった。郊外のU市のバイパス工事だ。
長野市内なら牛歩村から通勤出来るかと思ったけど、毎夜22~23じまでの激務らしいので会社の言うとおりウィークリーマンション等からの通勤になるかもしれない‥

どうも今までの様に、仕事の休憩時間に季節の写真を撮ったり桜の花を愛でたりする生活には終わりを迎えたようだ。
どうなる‥田舎暮らし‥
あとは、助役に引き継いで村を盛り上げてもらおう‥
【写真はさっそく住所や本籍の移転を申請した市役所】僕の苦手な職種のヒトが満載‥