牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

被災者受入れ可‥

被災者に何もしてあげられないので、わが村では被災者の受入れを助役サマとの協議を経ないで決定した。

定員は2名‥
現地には迎えに行けないので、最寄の駅まで来て下さい。迎えに行きます‥

ボクらは昼間仕事に行っているので、火の元に気を付けて大人しくテレビでも観ていて下されば幸いです。
パソコンは触らないで下さい。
食料は、食べてもいいですけど後で申告してください。
貴重品も至るトコにありますので、引き出しや押入れ等は開けないようにお願いします。

掃除なんかは大歓迎です。
ネズミ駆除なんか得意な方なら大歓迎です‥

~牛歩村村長~