牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

表示が戻りつつあるみたい‥

『5・22事件』って勝手に言っているけど、yahoo!Blogの設定変更‥
5/28付けのYahoo!ブログからのお知らせによると“画像は560ピクセル以下”って書いてある。って事は僕は横に並べてるから、1枚280ピクセル以下って事だ。
ってもうそうしてるけど‥

過去の崩れたレイアウトを覗いてみたら、左横のメニューバーが外れて記事の下に行って、写真の並列表示が戻っていた‥

んん?これが精一杯ってトコだろうか‥

まだまだ、修正中の事項は多いみたいだけど今回は良しとしよう。

ちなみに、
今までの300ピクセル画像を並列すると、以下で
イメージ 1イメージ 2
新しく280じゃギリギリなんで270ピクセル画像を並列にすると、以下
イメージ 3イメージ 4
どんなものだろうか?

う~ん。左のメニューが下に行っちゃうねぇ~
でも、並列表示されるのだから良しとしよう^^

ちなみに安曇野市ではアカシアの花が満開って言うか盛りは過ぎている‥