牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

覗きたい‥^^

去年からの継続企画のツバメの巣の誘致‥
気持ちはあるけど、景気のいい家でないと誘致出来ない噂はまんざらでもない‥と思う。
M村さんの家では、猫に惨殺されても懲りずにやって来ると言う。今年は車庫内に移築されて、車庫のシャッターを早朝に開けなければならない‥ってぼやいていた。羨ましい‥

イメージ 1イメージ 2
でも、橋の下は繁盛している訳ではない‥
適度な振動が心地よいのか?

イメージ 3イメージ 4
こちらの夫婦は新築中!
ふたりで力を合わせて愛の巣を製作中(=^・^=)

イメージ 5イメージ 6
こっちはリフォーム‥
最近は古民家ブームだし‥
去年も此処に居たのかな?

あー、僕んちにも来ないかな?
来たらWebカメラで24時間監視(覗き)だ!

しっかし、タイトルしだいでは投稿後のカウンターの動きが面白いね^^

【参考資料】去年の今頃‥
新プロジェクト!
ツバメ調査