牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

新プロジェクト発進!

どうも助役レポートのツバメの巣はホントに放棄されてしまったらしい。
僕も、現場の近くで見つけたけどここ2日ほど帰ってこないし‥

なんで、『来年の春にはツバメに此処(牛歩村)に巣を作って貰うプロジェクト』を開始する事に今、寝床で思いつきました。

さあ、無事誘致出来るか楽しみです。
色々試してみたいです。

相手を知って、己も知る。
そうやって彼らの生態と共に、彼らと僕らを取り巻く環境について調べてみようと思います。

これって、シートンが“オオカミ王ロボ”を捕獲する為に色々試行錯誤するのに似てるんでないかなo(´v`)o

さあ、楽しみ。
フィールドでの観察と、ネットで調べて試してみたいと思います。