牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

とうとう(TOTO)ケツに火が付く‥

取り合えず、NHKのニュースから心を砕いたモノをいくつか‥

和歌山 住宅の床下から泥水
河川の橋脚を掘る圧搾空気だろうなぁ~。
油田か温泉が出て来るならいいけど‥。
山の手線の線路を押し上げたり、御徒町駅で道路が陥没したり、この手の工事(工法)は今後見直さないとだね‥

専大北上高校の野球部が解散
オトナの面子(めんつ)で部を解散されて、子供達可哀想‥
同好会として存続しても目標が無くては“やる気”しないよねぇ~。
やりきれないねぇ~。┐(´-`)┌
欽ちゃん球団なら廃部の取り消し出来るんだろうけど、早稲田の野球部も廃部だね‥
早稲田はマスコミにOB沢山居るし、けじめだね。

林家正蔵さん 所得隠し指摘
祝賀会欠席者のご祝儀で2,200萬とは凄い業界ですねぇ。┐(´-`)┌
出席者からは幾ら貰ったの?

東電の違法取水 厳しい処分へ
チャンと調べればボロボロ出てくるよ。
でも、取水されなくなると発電出来ないのかなぁ~。┐(´-`)┌

TOTOトイレ 発火トラブル
僕も大好き温水洗浄便座‥
僕んちは汲み取りだから設置できないのよねぇ~┐(´-`)┌


車から振り落とされ死亡か
自分が正しくても、殺されちゃねぇ~。合掌‥
あぶない刑事(デカ)なら無事なんだけど‥

4歳男児 車の窓に挟まれ重体
なんでもかんでも電動化されて、こんな事になるんじゃないかと思っていたけど、やっぱり‥
センサーで止まるはずだった‥とか言うんじゃないかな?
可哀想に‥合掌‥

赤ちゃんポストの完成予想図
マリヤ様でなくて閻魔大王が母親を釜茹でしている図かなんかの方がいいね。
身寄りが無くて大成した偉人の写真とか‥『あしたのジョー』とか‥┐(´-`)┌