牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

小鳥来襲o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

現場事務所で書類をまとめてると、窓をコンコン!って叩く音がする。
イメージ 1イメージ 2
振り返ると、シジュウカラ?判らないな‥webの図鑑は名前からしか検索出来ないし‥
ガラス窓に頭突きをしている。あれあれ‥って見ていると、仲間と立ち去る(飛び去る)

また、しばらくしてコンコン!
まただ‥
今度は近くの木々の新芽を食べている‥可愛い(=^・^=)
イメージ 3イメージ 4
帰宅したら図鑑で調べよう‥。
河原は普段視界に入らない沢山の小さな命に溢れているね。
ココの現場も今月いっぱいで終わっちゃうかなぁ~
ちょっと残念‥。