牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

秘湯案内

去年の秋の話。
イメージ 1大好きなテレ東の仕事で、“自称温泉ジャーナリスト野口さん”と“アダモちゃん”こと島崎さんを連れて、近所のガイドの人達4人で歩荷(取材の荷揚げ)に行って来ました。

テレビカメラを意識しながら行動しオンエアにはかなり露出してるものと思いきや、本人でも判別出来ないほど小さく、残念無念。

イメージ 2野口さんの楽しい温泉話や、“プロの芸人”島崎さんの人柄に触れて楽しい仕事でした。
最近、「誰もいけない○○」なんて、温泉を自分で発見したかのように文庫本を発表している若いライターを野口さんと批判する┐( ̄ヘ ̄)┌
撮影スタッフは素晴らしい統率力で、主従関係が完璧に出来ており、無言で撮影に没頭してました。
こんな事してご飯食べている人が居るんだなぁ~って、を眺めていました

イメージ 3でも、荷物は重かった( ;´Д`)
素人の荷揚げをする時は荷物のチェックをしないと後でえらい事になります
┐( ̄ヘ ̄)┌

写真は肝心の幻の温泉は濁ってしまうので“お客様”用にお預けで、指を銜えて眺めているところ。
確か僕が5年程前に来た時はこんな湯船掘ってなかったのにな。
今度は助役を連れて、テント張って岩魚釣って連泊しにまた来よう

番組の紹介はこちら【月曜エンタぁテイメント】