牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

漁業と流氷の町v(*'-^*)

イメージ 1北海道は常呂町って言えば、釣り馬鹿だった頃に一週間程逗留してアキアジ(こちで言うサケ)を釣りまっくったことがあるなり。
食料を買う所も無く、かなり離れた枝幸町のキャンプ場に野宿していた記憶があります。

確かに、カーリングの面々もアノ町の感じじゃ。仕事ないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ここら辺と同じで生きるだけで精一杯で、スポーツなんかにうつつを抜かしていられないよね( ;´Д`)
冬季のオリンピックなんかやっぱり国の国力って言うか、余裕が無いとね

イメージ 2あの娘さん達も年長組みはとっくにお嫁さんに行っていていいはずだもんね。
是非、余裕のあるお家にお嫁に行って競技を続けて後輩の育成をしてほしいなぁ~