牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

彷徨猫村民マロ子嬢2023年防殺ダニ薬第一回滴塗

 春分の日を越えて、ますます春めいて来て3月22日なは5月の陽気で暑くてクラクラするほど‥。

 巷でもマダニ媒介の『重症熱性血小板減少症候群SFTS)』での死亡事案のニュースもあったりで‥今年も外出頻度の高い愛猫マロ子嬢から投薬させて戴いた。

 夜にふらりと帰って来て、「腹減った腹減ったっ!」って騒ぐのでいつものカラカラご飯を食べて貰ってる間に‥準備していたフロントラインプラス猫用を滴下‥。

 乾燥して来て猫毛は砂だらけだけど、うまく浸透してくれすかな?

連れて帰って来て‥お布団とかでポトリッ!とか‥超ぉ怖いんだよねぇ~(ΦωΦ)