牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

単純に考えて重症者が減るってソウ言う事だよね‥

 世の中が『コロナ禍』って言う事になって。毎日の営みの中に『感染者』『重症者』『死亡者』って数字だけが並べられて、『先週の同じ曜日から‥』とかどんな基準で評価するのかあたかも収束しているように見せたいのか?今のうちに通称『野戦病院』の整備をするんじゃないのかな?

 重症者がマイナス○○人って言ってるけど、回復したのか死んじゃったのか?説明はないし、重症者を飛び越えていきなり死んじゃう人だって居るんだろうけど‥。

 感染者が減ってるって言っても、去年の様に(今でもソウなんだろうけど‥)単に検査数を絞っているだけなんだろうけど‥ナニを信用してよいか判らない‥もはや‥。

警察が検挙率を上げるために市民の届を受理しないとか‥ああ言うヤツでしょ‥?自民党さんが陳情の届を受け取らないとか‥前財務大臣が報告書を受け取らないとか‥幾らでも分母が操作できちゃうしね‥。

そもそも、メディアが加担してんだよ‥。警察が調べてないのに「詳しく知れべていました‥」とか、掘り下げていないのに「深堀します」とか‥やらないから言葉だけ付けてんだよね‥

だいたい自分から『大胆な改革‥』とか『思い切った‥』ワケ判らないよね‥日本語崩壊だよ‥まだまだ選挙らしいから、ないコトないコトいろいろ飛び交ぞっ。      知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20211013214935p:plain

あらら‥31名の行方は? 2名は初登場のいきなり死亡?詳しく説明してよ‥
f:id:gyuuhomura:20211013214455p:plain

数字の羅列じゃなくてネットワーク手法がいいよ‥ネットワーク工程表こんなやつ‥

ドウでもいいけど、死んでる人がまだまだ居るのにGoToとかアフターとかよく言うよね‥道端で死んだ猫がスコップで拾われていくような扱いに思えるけど‥知らんけど‥そんなんでいいの?

深く切り込まなくていいから、チャンと罹患したヒトの流れを伝えて欲しいね‥今までのじゃ結果しか判らないヨ‥