牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ワクチン接種のお知らせ来た‥ けど‥

 世間サマとは余り接しないように息を潜めて暮らしているけど、租税と日々の引き落としのお知らせはキッチリ知らせてくれる‥。そんな中我が家にもお知らせが来た‥。

f:id:gyuuhomura:20210715151922j:plain

  良く知らなかったけど、市内でも大規模接種会場なるモノが設置されていたらしい‥。良く判らないからコールセンターに電話をしてみる。「誠に申し訳ございませんが、あとは自分で各実施している町医者に電話して予約を入れてみてくれ‥」ってコト‥。「でも、何処も既にワクチンなくてしばらく接種の予定は経たないと思います‥。」って‥、なにソレ?ないのに案内だけ送って来たってコト?って聞いてみると、「タロウが悪い‥」と、ひと言‥。確かにそうなので近所の町医者に電話してみる。繋がらない‥。みんな電話しているのかな?ないと判っていてもいつか入荷した時のために予約を入れなくちゃってコトなのかな?まったく‥

副反応のヒトは少ないと言っても実際に死んじゃうヒト居るらしいし、もしもが心配だよね‥もしもだけど、実際に死んでいるヒト居るし‥

厚労大臣は死亡で4420萬円、葬祭料20萬9仟円、また常に介護が必要になるような1級の障害が生じた場合は、18歳以上は本人に対して障害年金505萬6800円(年額)を支給。入院せずに在宅の場合は、年額84万4300円の介護加算って言っていたよ‥。コレなら助役サマも安心だよね‥

おいおい‥案の定結構死んでるのに一人も認定されていないらしいし、全て原因不明ってコトにしているらしいぜっ!新手の国民の間引きなんじゃないの?知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20210715154739p:plain

3分50秒辺り~

どいつもこいつも嘘つきで堪らないね‥