牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

カステラ&どら焼き‥他

f:id:gyuuhomura:20210224013339j:plain

  助役サマが御実家から帰って来てお菓子を持って来てくれた。カステラの様だ‥

「何処で買ったの?」って聞いたら‥義母さまが焼かれたという‥。なんと‥!

お菓子作りが上手なコトは知っていたし何度も食べたことがあったけど、コレは‥美味しい‥し‥確かに包みがラップだったし、気が付いても良さそうだったけどね‥

 

 f:id:gyuuhomura:20210224013204j:plain だもんで、ボクもどら焼きを焼いてみた。イチゴと餡子を挟んで‥あと、生クリームをホイップするのが面倒だったので、アイスクリームを追加してみる‥。上手く円形になってないな‥

 

 

 

 f:id:gyuuhomura:20210224013207j:plain  寒くなったけど、ジョギングに行ったら梅の花が大分咲き始めていた‥。もう少しで満開かな‥

 

 

 

 

 

義母さまのお菓子は久しぶりだったよね‥あまりのクオリティに油断したね‥売りモノかと思っちゃったよ‥

ソレって売り物の方が美味しいって言いたいの?認識違いだよね‥

そういえば‥2月22日ってニャンニャンニャンでネコの日だったんだってね‥?

ニャンニャンニャン』っていえば『ツカサウィークリーマンション』はどうなったのかな?最近聞かないけど‥

なんでも事業を拡げ過ぎてもね‥ソコソコでいいんだよ‥