牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

江戸玉川屋さんの包装紙が綺麗なので、40年くらいぶりに折り紙を折る。 ~I haven't folded paper in about 40 years.

 先週ラジオで北区の製麺屋である江戸玉川屋さんを紹介していて、あまりに美味しそうなので、HPを覗いたら『麺サンプルの注文』ってあって、さっそく記入して注文したらさっそく送られて来た‥。

f:id:gyuuhomura:20200728154529j:plain

  各種乾麺と生パスタ‥。超ぉ嬉しい‥。やっぱり生パスタから食べなきゃな‥。 それより同封の包装紙が綺麗で勿体ないから文庫本や新書のブックカバーにした‥。余りがまだあったので、小学生ぶりくらいかな?折り紙を折ってみた。ん?折り紙をしてみた?折り紙した。動詞なのか名詞なのか‥なんか歯切れが悪い。まずはサンプルありがとうございます。

村長(あだ名)うどん打つの好きだからね‥。こういうの送られてくるの久しぶりだね‥ほんと‥

サンプルは当たりとかじゃないんじゃないの?でも昔は懸賞モノ好きでケロッグのおまけとか良く送っていたよね‥?

フジカセットのYMO高橋ユキヒロデザインシャツが当たったのは嬉しかったなぁ~

『AXIA』になる前のブランド名‥?かなり昔のハナシだね‥