牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チームは、Amazonアカウント情報を確認する必要があります?

TOKIOメンバー〇〇みたいな‥、チームだって、ONEチーム?尾根かと思ったけど‥まったくAmazonで買い物などしたことないのに‥

f:id:gyuuhomura:20200201124649p:plain

いったいドウいうこと?

f:id:gyuuhomura:20200201124655p:plain

正式に永久に無効だって‥。なんとなく一時的に有効な時もあるってコト?この7年間の集大成として、『募ったけど、募集した気はない‥』とか不思議な(美しい)日本語が一部の世襲の業種の中で繰り返されるからこんな表現がそれ程違和感なく受け入れられてしまったのか?

『またお会いしましょう。』だって‥永遠に無効なのに‥

まったく気味悪いね‥