牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

日本代表ジャージのメタボデザイン‥

  子供の頃は『花園ラグビー場』って、埼玉県大里郡花園町だと思っていたよ。高校サッカーの決勝だって大宮サッカー場だったし、埼玉県で高校生のスポーツの決勝があるのは当たり前だと思っていたんだけどね‥。

f:id:gyuuhomura:20190920191036p:plain
f:id:gyuuhomura:20190920192644j:plain
f:id:gyuuhomura:20190920191029p:plain

 今夜からラグビーW杯ってコトだけど、公式ジャージのデザインがどうも腹が垂れているようにしか見えない‥。かなりみっともなく見える‥のは、モデルさん次第なのかな?てっきり腹に一物持っていると思ったんだけど、コレは正解みたい‥

 男のヒトの垂れたお腹はみっともないけど、ポロシャツやTシャツ越しにオッパイが垂れているのもみっともないよね‥。ボクも結構やばい‥

 そうそう昔、東上線の中でトンガ出身のラトウくんと乗り合わせたことあったけど、足のサイズがデカかったなぁ~。