牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

長い間ありがとう‥『ナイキワッフル』

思えば長野県に越してくる前から‥ずっとジョギングで履いていたかな?

実家の近くの今はなきディスカウントストア『オリムピック』ってホームセンターのような‥スーパーのような?量販店の靴売り場でワゴンセールになっていた‥かな‥

 

ってことは前世紀末に購入して20年近く履いたり履かなかったり‥

この間上京して外苑やらウロウロしていたら、靴底がペラペラして来て‥

f:id:gyuuhomura:20190825014125j:plain立ち止まってみたら‥ベロンチョ状態‥

いっとき、登山靴とかでも靴底の接着剤が一斉に劣化して登山道にビブラムのソールが散乱していた時があったけど、今はステッチしないしね‥

接着してみようかと思ったけど、さすがに天命を真当したと判断してゴミ袋に入ってもらった‥

 縫えばいいのにね‥接着剤じゃ確実に劣化だね‥

 

それはそうと、長い間ありがとう‥

軽くて良かったよ。ソールがベルギーワッフルの金型みたいだから、ワッフルなんだよね‥