牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

樹皮紋様‥

毎週購入していて色々な世間様を教えてくれる『週刊文春』なんだけど‥

イメージ 1毎週素敵な和田誠さんのイラストの表紙を飾っている‥
ん?ひと目でこの不思議な迷彩柄がプラタナスの樹皮柄であるコトが判った‥
不思議な紋様だよねぇ~
ナニかに使えそうだなぁ~
って思っていたけど‥
なにやら表紙2,000回記念だって‥凄いね‥

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-70-89/gyuuhomura/folder/1429008/32/65443632/img_1_m?1472553233.jpg
ボクもコッチに越して来た頃、春先に小谷村の林道の工事をしていて毎日芽吹いて表情を変えていくブナ林の大径木の樹皮の紋様が素敵で写真を撮り捲くっていた頃があって、HDDにたっぷりあったんだだけど、なんだか不調で見られなかった‥
綺麗だよね‥樹皮‥
写真は巻機山のブナ樹皮‥

【追記】良く見たら‥
今週号の表紙はアンコール掲載らしく、1995年3月23日号だって‥
平成7年だね‥
オウム真理教の一連の事件があったアノ年なんだね‥