牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

毒虫毒蛇の毒吸い器(その2)

先日の毒吸い器だけど、街のアウトドアショップで売っていたって言うので見に行ったら、オレンヂのヤツは品切れだったけど別のモデルが売っていたので、う~む‥悩んで‥購入っ♪

近くに常備していなきゃ!って会社のクルマに入れておいたよ‥
したら翌日、左手の小指側の側面にチクッ!って傷み‥ん?咬まれた‥
潰す前に逃げられたけど、急いで車に戻って‥

イメージ 1 イメージ 2
まだ、パッケージを剥がしてなかったケド、剥がして吸引‥。毒?の混じった血が吸引された?のかな?
片手で吸引出来てなるほど便利かも‥

イメージ 3こんな入れ物に入ってますよ。
同じく㈱飯塚カンパニー扱いの海外製ですな‥
夜になって俄かに痒くなって来たけど、吸わなかったらもっと痒くなったんかな?
比較出来ないからなんとも言えないけど‥