牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

地中海料理『壺屋』

レストランの選定にロケーションって言うのは結構大きいかも‥
ココもいいなぁ~って思っていたけど、なかなか近付く機会がなかったから来なかったし。
イメージ 1 イメージ 2

助役サマは友達も多いので何度も来たコトがあるみたいだったけど、せっかくなので音楽村でのイベント
イメージ 3 イメージ 4
の後にと電話をしたら「予約をして貰った方が良い」と電話口で男性が言うので予約しました。

イメージ 5 イメージ 6
音楽イベントのお客様がこっちに流れて来るかと思ったけど、他に1組‥

イメージ 7 イメージ 8
こんな大きなパエリヤ鍋なら何人分かね?

イメージ 9 イメージ 10
ピザ屋って認識だったけど、地中海料理でコトで‥スパゲッティとパエリアがメインみたい‥
なんだかんだ協議して、パエリアのコースに‥

イメージ 11 イメージ 12
前菜は鶏ムネ肉のマリネみたいな‥

イメージ 13 イメージ 14
オニオングラタンスープとソパデアホってスープ。 あとサラダ、コレな要らなかったかも‥

イメージ 15 イメージ 16
大きなパエリア鍋を見てたからかなり小さく見えて寂しかったけど‥ コレで2-3人分 おいしい

イメージ 17デザートとコーヒーも戴きました。
オーナーシェフなのか男性が独りで切り盛りして、大変忙しそう‥
もっと客が多かったら、スタッフが居なければパニックだろうな‥
音楽村の施設内に位置し、建屋のデザインも同じような感じなんで、音楽村の施設としてテナントで入っているんじゃないかな?
助役サマも、まぁ満足してくれたみたい。「パエリアとスープ×2だけで良かった‥」ってさ