牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

誕生日‥?

自宅でも仕事でも自宅周辺でも、連日の除雪でヘロヘロですが故将軍サマの誕生日の翌日はボクの誕生日ですな‥
深夜に生まれたそうだけど、当日は埼玉県でもかなりの積雪があって、会社に遅れると父は様子も見ずに出勤したそうな‥
まぁ、2番目なんでそんなモノ‥
イメージ 1 イメージ 2
道路状況が悪いと言ういい訳で、バスが運休とか利用者をバカにした補助金をあてにした営業をしているバスがアテにならないので、助役サマを乗せて送り迎いしているんだけど、お祝いにケーキを購入してくれた。
前日にアップルパイを焼いてくれたのでコレで終わりかと思ってたのに、自分ンも食べたいからかね?