牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

公共の福祉と偏見‥?

公共性の高い個所は税金を投入して除雪を行う‥
イメージ 1しかし、全ての納税者に公平にと言うコトで、いわゆる“点字ブロック”は露出させねばならない‥
どちらにしても何処までこの道が続いているのか判らないけど、慎重に手繰って貰いたいモノ‥
一緒に雪掻きをしていた若者は「はずかしい」みたいなコトを言っていたけど、同世代の若者が春休みとかでフラフラ遊んでいる姿の横で汗するのは、そんなモノなんだろうな‥

ウチの助役サマもボクの作業服姿を「みっともない‥」とか言うけど、衣装で偏見を持つ人種を伴侶にしてかなり不幸だね‥