牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

新車契約っ‥!

とうとう新車を契約しました‥
新車と言えば‥初めてバイクを買った二十歳過ぎの頃‥33万だったかな‥

助役サマを御代田町の御実家から戴いて来て以来の高額な取引となる‥とほほ‥
今回考えたのは、毎日通勤に使っている助役サマの軽と、今回の車検に非通過のボクの車を下取りに出して‥(両車で6万円)一台にするってスリム化‥ どうせボクには会社の車もあるし‥

ハイエースエスティマって小型化して来たが‥
今回は更に小型化‥ とほほ‥ 助役サマは居住性を訴えたけど、アンタが毎日運転するってコトが出来なきゃ意味ないんだよ‥!って‥

しっかし、コレってクルマがない時の1ヶ月以内に資金繰りして車を決めるなんて‥
仕事も忙しいのに‥
とほほ‥

コレで、藪の生茂る林道なんか進入出来なくなったなり‥*1

*1:+_+