牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

押し相撲ぉBattle!

毎週末夜は朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』がかかせない‥
イメージ 1
長野県の朝日放送は本放送より58分遅れの翌0時17分~になってます‥
先週末放送の『押し相撲なら力士にでも勝てる!?』を観てから翌日にさっそく助役サマと対戦っ!
なんだか判らないけど、助役サマがかなりはしゃいでしまい‥いい勝負 むむっ!
これなら子供から爺さんまで互角に戦える‥ですな‥(^o^)/

イメージ 2一度投稿してみたいけど、ズカズカ自宅に来られても困っちゃうし‥
全国に僕と助役サマの姿をさらしても‥
だいいち、特に調査を依頼するコトもない‥
自分でちっとも調べないで投稿しているヒトばかりでチョッと一視聴者として呆れているけど‥

面白いのは、小枝ちゃんのパラダイスネタくらいかなぁ~
しっかし、寛平ちゃんサンは探偵に戻って来るのかなぁ~?