牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

香りの便り‥“Sweet osmanthus”

帰宅したら助役が「(御)実家から手紙来ているよ‥」って言う‥
実母からだった‥
なんだろ‥ん?この厚み‥クンクン‥  金木犀だ‥

実家には金木犀の木があるのは毎年この時期に書いている‥
確か去年は旧宅に帰宅して車から降りた時にはポストに入っている封書に気が付いた程だった‥

今年は封書を手にするまで‥ ちょっと判らなかった‥
新宅の近くでも金木犀は咲いている‥

気になって居はいたけど特にアプローチはしていない‥
今年の金木犀は如何しよう‥

もっと手に入れられるようにアプローチしようかな‥

(^_^*)