牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

死人にクチナシ(> д<)

ヘリコプターの操縦士は“本当に”「戻る‥」と言ったのだろうか?
本当に“勝手に”判断したのだろうか?
死亡した操縦士と、尻尾切りの会社しか知らない事たね。
死亡が確認されてからの会社側のコメントだったかな?
既に闇だ‥

水晶小屋で待っている人々とヘリの待機所で何らかの通信はあっただろう‥。
若しくは搭乗時に言葉を交わしているはずだ。
誰もが口が固い。墜落後小屋でドウ一夜を過ごしたなんてドウでもいい。
床に座らさて『嫌だ』と言えなかった建設会社社員の冥福を祈ります‥

http://www.naganogakuren.net/scrap/2007/20070411heri.htm

水晶小屋ヘリ墜落 H19年4月

小屋経営者も居たし営業しなくちゃだからね‥ヘリにとっては小屋はお客様だしね‥

【追記】
我が子を“チャイルドシート”に座らせず、走行中開いてしまったドアから転落して、後続車に踏み殺された母親も業務上過失致死‥。
ヘリの運行も車の運転も同じ“業務”って事。