牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

季節外れでない“雪”

昨夜のニュースでは「北陸で雪が積もり、早々とタイヤを履き替えたヒトは難儀している」との報道
「ふ~ん。こっちはチラホラ舞っているくらいだな」って思っていたら、朝になって
「ん?」いつもと違う気配!
「しまった!御飯を炊き忘れた!」「ん!雪が積もっている!」のダブルパンチo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
イメージ 1急いで支度して、いつもの土手道へ‥
僕が今朝最初だ。ファーストトラックってヤツだな^^















イメージ 2イメージ 3
おお!久々の雪景色!!
SnowLight用に光源を大量に購入してしまっているので、もう一回くらいは撮影がしたかったトコロ^^
土曜夜位まで残るかや?無理かや?
イメージ 4久々の圧雪路
早く走らないと、遅刻しちゃうよ(*゚▽゚)b