牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チュー子と子孫の最後‥

記事のまとめ投稿をしていたら、『ガシュッ』と屋根裏で物音(・ε・)

この間のチュウ太郎よりも大きいのでチュウ子と命名
イメージ 1とりあえず車庫に出す
朝には凍死しちゃうかな?















やはりつがいで居たか!
残された子供達の運命は如何に?

《追記》12/3
チュー子埋葬
イメージ 2チュー太郎の横に埋める

















イメージ 3ペッタンに着いた子供達?
助けようと思って近付いたとも思えないけど‥

コレを観ると、とても学習しているとは思えないネ。
まぁ、学習出来る様な大脳新皮質なんか存在しないのではないかな?

雪崩に埋もれて(呼吸は出来ても)身動きが取れなくて凍死?餓死?するイメージだ。







イメージ 4こっちでも一匹
勿体無いからそのまま屋根裏に放置しておく
餌も真ん中に置いてみた。














屋根裏にはそんなに糞は無いのに、やっぱり沢山いるんだねぇ~