牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

なんだよ‥1社で、この種類の充電池と充電器?

まえに充電池あれやこれや‥で、充電池の充電機器についてあーだこーだ書いたけど、電気屋に珍しく通り掛ったついでに貰ってきたパンフレットを見て改めて思った‥。
イメージ 1 イメージ 2
2ブランドで選べる3タイプで、6種類もあるし‥ 三洋電機を合併したからって、ブランド残すなよ‥エネループ
何をどう使っていいのかパンフレット見たってさっぱり判らないよ‥

イメージ 3それでもって、一部利用できない機器(危機)があるとか‥
判るかっ!
もっと、消費者目線にしろっ!
売り手だって分かってないぞっ!
あんたらが、囲って可愛がってきたパナソニック特約店の店主はもうみんな後期高齢者だし、その息子だって還暦だぞっ!
充電器まで選ばせるな。全て使えるようにしろっ!
ブランドなんて関係ないぞ

って、パンフレットを作らなきゃならないと感じるほど判り辛いだろ‥
たくさん売りたいのは判るけど‥安くないんだから‥