牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

“新”闖入猫?

久々にウチの愛猫の野太い声‥ どうした?もう春か?
って思ったら見たことのない大きな猫‥ ウチの縁の下まで来ている‥
げぇ~!もうこんな季節かよっ!去年よく来たノラクロかっ!って色が違う‥

イメージ 1 イメージ 2
せっかくだから、スマホで撮影‥ えーとズーム‥静止画‥動画‥ なんだか撮れたけど、Windows10にはムービーメーカーって標準ソフト無くなったんだよね‥フォトって内蔵のソフトでやってみたら全く自由度なし‥ 曲も著作権クリアなんだろうけど‥ダメ

スキルが足りないだけなんだろうけど‥ 少し調べなきゃ‥