牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ア○ロ引退やめるってよっ!?

Yahoo!のトップページとラジオと某週刊誌で世間と繋がっているボクだけど、日本のヒトはって言うかメディアは安室奈美恵さんが好きだねェー

NHKとかでも、ニュースの時間かと思ったら特集したり、番宣したりやりたい放題‥。
イメージ 1民放ラジオでも今週末全国の101局協賛で、WE LOVE RADIO, WE LOVE AMURO NAMIEなんてやっている‥。
なんと、NHKでも安室奈美恵 引退の日特番 〜未来へだって‥大騒ぎだね‥

助役サマも結構好きなのか録画が出来たとか何とか言っていたし‥
彼女が現われた時は、配下にスーパーモンキーズって何人かの女の子を従えていたけど、『ナニもスーパーモンキーズって名前もないだろう‥』って思ったけど、分離してそれなりにやっていて大したものですな‥。
実母が殺されたりキナ臭い時もあったけど、各メディアの特別待遇はいったいなんなんだろう?って‥
紅白とかでも、安室さんサザンさん矢沢さんとか出していれば視聴率が取れるとでも思っているのか特別優待が何年も続いているよね‥。

引退が9月16日の日曜日って中途半端だよね‥。
引退発表から1年経ってやっぱり続けたいって変化したりしないのかね?

アムロ引退辞めたってよ‥」って助役サマに言ったら‥
「えぇぇっ~!今さら‥いろいろ大丈夫なの?」
「しらねぇー」ってボク
せっせと検索してウラを取っている‥
「嘘だよぉー」
「‥‥‥。」

まんざら直ぐ復活するかもだけどね‥
引退するって言ってた著作権詐欺で捕まったコトがなんだかすっかり忘れられている?元大物プロデューサーだってナニをもって引退なのかさっぱり判らないし‥

直ぐ辞めたかったけど、あと1年稼がしてくれっ!権利関係を整理させてくれっ!
って感じかな?