牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

母の桃源郷‥?

実母の退院後、家に帰らず連れ回して居る訳だけど‥
先日、小川町の絵画展で入選?した絵を描いた通称『桃源郷』に連れて行って貰った。
母曰く『知る人ぞ知る‥』場所だそうな‥

ソメイヨシノには2週間ぐらい早い季節なので他の花にも同じく早過ぎみたい‥
母の絵はWebで見ていたけど、てっきり絵の遠方に行くにしたがって高度があがるモノと思っていたが‥
イメージ 1 イメージ 2
実際は見下ろす構図だったとは‥

どうもココは“切り花の畑”ってコト‥。良く道の駅とかで切り花を売っている、アレ‥
イメージ 3 イメージ 4
サンシュウ                             ソメイヨシノ
イメージ 5 イメージ 6
ハナモモ                              ボケ
イメージ 7妹は愛用のスマートフォンで写真撮り捲り‥
退院後の母も連れ回して疲れたかな?

イメージ 8 イメージ 9