牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

パンずラビリンス?

とうとう購入したホームベーカリー“SD-BMS101”9月15日に新発売され、最初は27,000位だたかな?
19,000円を下ったので発注して、やって来た!

基本的には僕から助役サマへのクリスマスプレゼント‥って事になっている‥
土曜が休みナ助役サマが取説を熟読して、日曜の朝食に間に合わせようと深夜にセット‥!
なにやら材料を投入するのみ‥みたい(助役にお任せ体制)

翌朝いい香りがして来たと思ったら、タイマーのセットした時間にパンが焼きあがったみたい‥
イメージ 1 イメージ 2
なにせ、購入を躊躇っていたのは置く場所がないって事‥ 蓋を開ければ‥おおっ!膨らんでいる!

イメージ 3 イメージ 4
ぽんっ!と出せばホカホカの一斤! 荒熱をとって、さっそく包丁を温めてパンを切る‥ザクザク、

イメージ 5 イメージ 6
おおっ!中までふんわりっ!   あんまりふんわりで、潰れて切れない‥(*´ω`*)ノ

イメージ 7 イメージ 8
毎度の朝食にとうとう手作りならぬ機械作りパン‥ なかなか‥

さぁ‥“パンの迷宮”に迷い込む事になるのか‥(*^▽^*)