牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

試写会『剣岳 点の記』

先日富山の友人宅で営業された『剣岳 点の記』だけど、長野での試写会の案内があったので応募したら助役だけ当たった。なんとか潜り込もうと画策したけど、結局翌日までの工期の仕事が終らず僕は敗退‥

イメージ 1で、助役だけ試写会に行ってきた。

帰宅後色々ハナシを伺った。
友人の滝に打たれるシーンはかなりアップで露出度がかなり高かった事と、エンドロールでかなり早く名前が出て来た事を話してくれた。

アノ辺りを良く知っている僕が見ればかなり面白かっただろう‥ってさ。


【会場で配られた北日本新聞の特別版】

それにしても明後日から全国公開なのにまだ試写会するんだね‥

女優が宮崎あおいチャンともう一人位しか出てこない‥
浅野忠信の台詞が殆んど無い事‥
等々ハナシは尽きない‥

もっと早く仕事終わらせれば一緒に見れたかも‥? 残念‥