牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

風雪強し‥

イメージ 1土曜朝は晴間も見える落ち着いた朝だった‥
『嵐の前の静けさ』って事後的な表現だけど、今思えばそんな感じ‥









イメージ 2イメージ 3
が、予報通り前線が通過すると風と雪が強くなった‥
この時間帯が一番風雪が激しかったかな?
出掛ける用事があったけど、車運転するのが怖くて友人に迎えに来てもらう。道路も土日とあり大渋滞‥(´ε` )
イメージ 4イメージ 5
コレは今朝‥雪風は落ち着いているけど、除雪されていない道路は吹き溜まりがありとても車で走れない‥
イメージ 6友人に送って貰い朝帰り‥
予想通り埋まっている‥










イメージ 7イメージ 8
う~ん。寒々しい‥定位置‥
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11川にも雪が積もっている‥
たまに陽が差してくるから、雪雲はたいして厚くない
南の方は積雪あったのかな?









イメージ 12 イメージ 13
昨夜はなんと友人が講師で『ヨガ講習』(^_^*)疲れたぁ~
そのあとは“オーガニックカレー”で晩餐‥
で、その後他の飲み会でお出掛けする‥ 助役が居ないのでノビノビ‥(^ω^) http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573