牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やっと仕事納め‥になるか‥

7月からやっていた工事の工期が28日の明日だったので、12月に入ってから書類造りに追われていた。
連日深夜まで書類を造り捲くり、さっき終わった。
まだまだ不完全だけど、工期は工期‥提出物は出さねばならない‥
まぁ、明日が仕事納めって事だけどホントに納められるだろうか?
明日の朝提出してくるし‥

深夜に帰宅して、風呂入って朝出掛ける。
家に居ないから灯油が減らなくていいか‥

でも、今朝は寒かったな。と思ったら久々の快晴でほんのり朝焼け‥
あと、20分も早ければもっと赤かったかな?
イメージ 1
確か昨夜辺りが満月だったかな?西の空にまだ浮かんでいる‥

もうひとつの定位置の様子も‥
イメージ 2 イメージ 3
チョッと前の雪の朝                   昨日の朝
イメージ 4
今朝‥

こんな景色を見ながらも、年の瀬が押し寄せてくる‥
ああ‥、一年がどんどん早く過ぎてゆくな‥     なんか『‥‥』だらけだ‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573