牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ありがたいの‥かな?

てっきり今日が仕事納めだと思って、何時に終るか(開放されるか)と思っていたら、なんと第5土曜は出勤日で、明日まで出勤‥
まったく、給料安くて労働時間(拘束時間)が長くてたまらないよ‥
過疎地の仕事は‥

って、昨日まで深夜帰宅の早朝出勤を一ヶ月ほど続けていたら、近所の友人2人から「電気付いてないけど、引っ越したの?」ってメールを貰った。
ありがたいのかな?見守られているって事‥?
幹線道路を走れば僕の家の明かりは良く見えるので気が付くヒトは、部屋の中でゴロゴロしている姿も見えるかもしれない‥

そう言えば越してきて4度目の年越しなのかな?
毎年点灯させていたチカチカのツリーも今年は面倒なので設置しなかった‥。
点灯しても家に居ないし‥

まぁそんなトコ‥
ブリのアラ買ったら箆棒に高かった‥( -_-)=з
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573