牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ワイン瓶詰め他、冬支度‥

『雨は夜更け過ぎにぃ~雪へと変わるだろぅ~♪』
って、今日中に初雪になりそうだ‥

【タイヤ交換】
イメージ 1そんな事を言っているうちに外は雪が降って来た‥
助役もやって来て『早くタイヤを替えてくれ!』って騒いでいる‥
ハイハイ‥
って高架下に移動してタイヤ交換‥。
僕の車は今度暖かい日にやろう。

【ベランダに柱】
今夏に新設したベランダの屋根に柱を増やす。
まだまだもう少し増やそう‥
雨とよも外す。


【葱収穫他】
イメージ 2 イメージ 3
畑に行って、色々収穫‥
霜があたって冬野菜以外は溶けて来てしまっている‥
けど、葱は今年かなり土寄せしたから白い部分が多い(o^-')b

【ワイン瓶詰め】
イメージ 4 イメージ 5
明日は林檎が大量に貰えると言う伝言があり、急いで桶を空けるために瓶詰めやらする‥
ああ‥冷たい‥。寒い‥。

とりあえず“07’新酒”出来上がり(*´ω`*)ノ
杉玉も作らなきゃ!

そのうち雪は止んだけど、また降る出すだろう‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573