牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

時雨‥(しぐれ)

朝から不安定な天気‥
朝は雨だと思っていたら、始業時には快晴‥

と思ったら、西の北アルプスの前衛の山々は2,000m以上は樹木が冠雪している‥
この白い冠が下がってくると麓も雪が積もる‥
タイヤも履き替えておかないと、自宅との間には低いけど峠がある‥

午後には俄に雲が広がり、辺りのビニールハウスに雨が当たりバラバラと唸り出す‥
だんだん近付いて来て、豪雨になった‥
あらら‥びしょ濡れだ‥
11月の雨は冷たいネェ~。

パソコンは入院したし、仕事出来ないからサッサと帰ろう‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573