牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

あれれっ!締め切り超過で涙‥ ~Oops! Overdue and tears...

助役サマが購買し、ボクらの世の中のゴシップだったり、実はこちらの誌面の情報が

f:id:gyuuhomura:20201203121507j:plain

  ホントだったり‥する『週刊文春』の新年特大?号の名物企画『顔面相似形』なんだけど‥「募集しているよぉ~」って言われていて油断していたら‥気が付いたら締め切りを過ぎていたよ‥(ΦωΦ)

 一年間気が付いたときにメールの下書きにせっせと書き溜めて来たのに‥トホホ‥

 せっかくだから送信しておいたけど、どうせ採用されないな‥

新年特大号は年末に発売だよね‥面白いのあるかな?一年に一度くらい笑いたいしね‥

新年号は少し厚いんだよね?最近値上げする割には内容も実際も薄くなっているし、でも内閣改造後の身体検査って言ったら文春だしね‥

ドウも御老体の長期連載がマンネリ化してて駄目だね‥『文春シニア』か『終活文春』とか『黄昏文春』とか別冊創刊して、移って貰って終活とお墓と遺産と名医特集とか全部移動して欲しいよね‥知らんけど‥ 

f:id:gyuuhomura:20201203121300p:plain

bunshun.jp