牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

林真理子センセイ沈黙してるね‥

もう1ヶ月以上前だけど、『令和』って決める有識者の意見陳述?だっけか、あったよね‥
林真理子センセイの大Fanの助役サマは、会議でのウラ話が聴ける?って週間文春の連載を楽しみにしていたけど‥

なぜかって言うか、やっぱりのスルー‥
金持ちと何処で食事したとか観劇したとかそんなハナシが大好きな女史であるけど、こんなトコで守秘義務を護られて‥

って、横に座っていたかつてはNHKの21時台のニュースを読み、近年の文春では経歴詐称疑惑と報じられていたM崎M女史が大島紬のお召し物で登場したからなんだろうなぁ~

イメージ 1って、容易に想像できたけど、あまりにも判り易くて笑った‥
会議に行くときのセンセイは対象的なリクルートスーツみたいだったものね‥
ナニか一言触れてほしかったね‥
どっちも残念‥ まぁ、守秘義務ってコトで‥