牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ストーヴ初日っ!と愛猫の治癒経過‥

イメージ 1一昨日(10月12日未明)ですが、ストーウ゛点火しました。
準備はもっと早くしてあったけど、今夜は明日食べるおでんを作ってます‥
例年この頃だね‥
タツは助役サマが占拠しているけど、先週から出しているかな?
記録してたね。組み立てたの‥
ウチはアラジンが2台あって、コッチは2軍です‥

 

イメージ 2 イメージ 3
愛猫達の怪我も何とか収束模様‥。長兄のクロくんは慎重すぎてエサも変化していると食べてくれないけど‥腹は減るみたいでニャーニャーうるさい‥。
その割に食べない‥でも、なんで6kgにもなったの?不思議‥。
マロ子ちゃんの体重もかなり戻ったかな?相変わらず北西方面に良く遊びに行っているみたい‥。
クロくんは逆に東から南かな?かなり遠くまで歩いているみたい‥。
チロ雄くんは最近は家の周りばかりかな‥?
まぁ、ケンカしてもいいけど怪我しないでね‥