牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ア○ロ年末紅白復帰だってよっ!

とかく引退したり復帰したりってなんだか良く分からないこのご時世‥
良く知らないけど、プロレスの方では引退試合と復帰を繰り返す元国会議員レスラーが居るとか‥
芸能人?って言うのかな?出産して引退って言っていたヒトがいつの間にかメディア露出していると、「あー離婚だな‥」「金がなくなったな‥」「また出して貰えるんだから、事務所にかわいがって貰っているね‥」って‥

音楽活動から引退‥→タレント→カラオケ教室
プロ野球選手から引退‥コーチ監督→解説者→
相撲取り(現役)から引退→親方職→ちゃんこ屋
官僚から引退→取り敢えず直接民に行けないから外郭団体に再就職→官僚時代の管轄の民間会社に再就職
いいねぇ‥
アイドルさん達は卒業って言うのかな?
大臣さんは引退?辞職しても議員辞めないしね‥大臣じゃないとメディアも寄って集って叩かないから?
議員さんは人数多過ぎて身体検査しきれないのかな?
チャンと隠居して家督相続って届けて欲しいよね‥

イメージ 1覚せい剤やめますか 人間やめますか』
『ダメぜったい』
‥って言うけど引退とは言わないよね‥
引退だと、再犯繰り返しちゃうからね‥

で、早くも年末サプライズ復帰っ!ってないね‥まだ‥
いつ頃かな?調整中かな‥去年の発表時からストーリー出来ているって言うし‥
知事選とぶつからなくて良かったね‥