牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

太てぇ奴ら‥

新幹線なんて乗らないから知ったことではないけど、JRの異常を認知していたけどダイヤを変えられなく運行を停められなかったり‥と、なぁなぁな運営をしていたコトを露呈したJRだけど‥

原因を川崎重工の製品のせいにした‥
知ってて検品を合格させたのか?良く判らないけど‥

イメージ 1この事故があった時に既に川崎重工では「あーうちの製品だ‥。じきにばれるな‥」って認知していただろうに‥
指摘されて、やっと頭を下げるコトに‥
ソレでも報酬を半分だけ返納するなんて‥

切腹しろっ!三親等まで流刑だ‥
JRの検査官も同罪だね‥

まぁ、どこでもやっているんだろうケド‥