牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

温かいトコ探すの得意‥?

昨夜は長兄のクロくんが見当たらず、今朝も餌を食べに来なかったみたいだったし‥
轢かれちゃったかなー って心配しながら仕事に行って帰宅して‥

鼻クソ兄妹はウロウロしていたけど、クロくんが見当たらない‥
3色とは別の特別食を振る舞っても出てこない‥

おかしい‥。ホントに死んじゃった?
って、心配していたら2階から降りて来た‥

ホント心配した‥

で、お風呂の準備していたら‥
イメージ 1 イメージ 2
次兄のチロ雄くんがちゃっかり温かいトコを見つけて香箱座りで陣取ってましたよ‥
床暖ですな‥。

長兄のクロくんと妹のマロ子ちゃんも誘ってあげてよっねっ♪