牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫×3食事チュ~

イメージ 1先代の3猫は比較的仲良く自動餌くれ機で額を突き合わせて食事をしていたけど、2猫が交通事故で先立ち、クロ君が先住猫となり『鼻クソ兄妹』のウサギ毛の仔猫が招聘されると‥
鼻クソ兄チロ雄クンが傍若無人に喰い捲り、先住猫でも妹でも餌を渡さす、僕らも食事時はゲージに仕舞わないととても食事が出来ない状態だったけど‥布は齧るはドウなるかと‥

なんだけど、1歳くらいになってからすっかり食が細くなったのか?何処か他の家で貰っているのか??


先頭が先住猫のクロ君です。チョッとビビりなお兄さんだけど、結構可愛いカメラ目線‥
2番手が憑き物の落ちたチロ雄君。カラカラ餌を残すことも‥どこか悪いのかな?
3番手は紅一点のマロ子ちゃんだけど、食べている姿が全然可愛くなくてショック‥
鼻に縦筋立てて食べなくても‥

みんな元気で結構です‥