牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ラウンドアバウト『横田基地』

ラウンドアバウトのネタ続きですが‥

学生時代に横田基地内で植木の剪定バイトをかなりやっていたけど‥
R16号側にラウンドアバウトの交差点があったね‥
イメージ 1
早速、googleマップでチェックする。
確かボクの記憶ではサークルの中心にF80が鎮座してあった様な‥?
所沢の航空公園あたりと勘違いしているのかな?

イメージ 2トイレの小便器につま先立ちして小便して、大便のブースの戸の下が開放されて居たりとか‥
バーガーキングのカウンターでハンバーガーのピクルスの量を尋ねられたり‥
そうそう、当時はFENだったね。スタジオ内のある建物にトイレを借りに入り込んだコトも在ったな‥。
なかなか、異文化を感じましたよ‥*1

*1:+_+