牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『ラウンドアバウト』軽井沢六本辻

環状交差点ネタが続きますが‥
イメージ 1確かチョッと前は、こんな綺麗に整備されていなかったよね‥
単なるロータリーだと思っていたけど‥
環状交差点では『環状内の車を優先しなくてはならない』のが大原則ってコトだけど、そんなコトしていると渋滞して車が並んでいたらいつまで経っても環状に入れなくなる‥
youtubeの動画でも、ココの渋滞時の動画が投稿されている様子。
停車させて写真を撮れるような状況でもなかったけど、フロントガラス越しに‥