牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

丹霞峡再び‥

この日は天気が良かったので、若しかしたら『夕陽に輝く桃の花が一面に‥』って思って再度飯縄町(旧牟礼村)の通称“丹霞峡”にやって来た。(仕事でココの裏に墓地造成地に残土を運搬して来るし‥)

せっかくなんで、助役サマの職場にメールして終業時間を待って助役サマの会社前で拾って向かう。
「だれか隣の車のヒト‥手を振ってるよっ?」って‥おおっ!会社の先輩が‥こんなに早く帰ってるなんて‥!隣に愛人乗せてフラフラ走っていると思われた‥かな?(*'-^*)

市境に近付くとミルミル冬型で山に雲が掛かり‥ 北風ビュービュー‥ 夕陽も早々影に‥
イメージ 1
それでも一応一回り‥ 助役サマはチョッと車の外に出てすぐ閉じ篭り‥ まだチョッと桃花早いかも‥

イメージ 2 イメージ 3
まぁ、花だけアップで‥                  晴れてればこんな感じらしいです‥
出店も出るとか?駐車場は満杯になるとか‥なかなかな賑わいだそうですぜっ♪
景色見るだけなら、お金掛からないしね‥